top of page

計測・検査・センサ展に出展します



弊社は、来たる6月21日(水)から23 日(金)の3 日間、東京ビッグサイトにて開催される第35回日本ものづくりワールド内の「第5回計測・検査・センサ展」に出展します。

ものづくり現場で重要な製品の検査を自動化したいというニーズは強いものの、開発コストの問題や、そもそも人の官能検査に近く自動化を諦めていたという様な様々な課題がある製造業の皆様に、AIを使った画像処理ソリューションをご紹介いたします。

ご多忙中とは存じますが、ぜひご来場賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。


会期:2023年6月21日(水)~6月23日(金)

時間:10:00~18:00

  (最終日のみ17:00まで)


会場:東京ビッグサイト 東展示棟4ホール 小間番号28-17

   東京都江東有明3-11-1

 


 

e招待券

※展示会オフィシャルサイトから、専用e招待券をダウンロードできます。左記バナーをクリックしてください。




 

展示内容

エッジAIコントローラーVb Visionを用いたAI外観検査システムをデモ展示いたします。専門的な知識がなくても直感的にマウス操作だけで検査開発が可能なビジョンコントローラで、品種切替や検査追加対応が容易に行え、検査フローは、豊富な解析ツールを用いて処理中の領域や座標をリアルタイムで可視化できるので調整も効率的です。

光学制御、モーター制御、PLC接続と検査画面構築まで自動検査として機能が充実しておいり、低コストで自動化や省力化が可能、導入後は構想設計や初期評価が早く、開発の時間を短縮することができます。


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page