事務(営業・貿易)
臨機応変に対応できる方
【応募条件】
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⼤卒、短卒、⾼専、専⾨、専修卒以上
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営業事務・貿易事務の経験(2年以上)
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⽇本語ビジネスレベル以上
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責任をもって仕事に取り組める⽅
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相⼿の気持ちを把握し、コミュニケ―ションが取れる⽅
【作業環境】
案件は、Git Hubやslackを使用して管理しています。
【仕事内容】
事務業務全般、受発発注運⽤業務をお任せします。
( 英語を使ってのコレポンあり )
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事務業務全般(受発注業務、電話、来客応対、荷物の受取など)
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仕⼊先調査・⾒積依頼、価格交渉、⾒積書作成、
注文書作成・納期確認と回答 -
出荷対応 国内外向けで必要な書類作成(送り状/AWB、IV・PL作成、顧客指定の通関資料作成、該非判定書類の判定・各メーカへ申請 梱包作業ほか
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社⻑秘書業務(スケジュール管理など簡単な業務)
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納品書・請求書作成、集計他







担当者の声
私は、営業事務職の経験を活かせると思い入社しました。
入社して感じたことは、小さな会社で、社長や社員同士の距離
が大変近いことです。
社長はじめ、技術の方や営業の方の考えを聞けたり、実験
しながら仕様を決めたりする進め方を身近に目にすること
で、一連の流れを把握しながら動くことが出来ます。
大企業では、役割分担が基本なので、切り分けられた見え
なかった部分がたくさんあると思います。
バリッジも、役割分担されてはいますが、距離が近いので、
これまで見えなかった流れを間近に見ることが出来ます。
ものづくりの現場の難しさや、驚き、面白みなどを感じなが
ら働くことが出来ますよ。
【勤務地 】
⼤阪府⼤阪市淀川区⽊川東3-2-12
※転勤なし ※出張対応あり
【勤務時間】
08:45〜17:45(休憩60分)
【休⽇/休暇】
完全週休2⽇制(⼟、⽇)
年間休⽇110⽇
有給休暇
【福利厚⽣】
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賞与年2回
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決算賞与年1回(会社業績による)
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給与改定年1回
(⼊社1年⽬の給与改定時には、1年間の実⼒等を考慮して決定いたします) -
交通費⽀給(⽉3万円まで)
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皆勤⼿当
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各種社会保険完備
(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦) -
社員旅⾏(2015年セブ3泊4⽇)(2018年石垣島2泊3日)
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⾷事補助制度あり
(レストランやコンビニで利⽤可能な⾷事券補助/毎⽉7,500円程度、半額⽀給)

社員旅行の様子
1.書類選考
2.1次面接、2次面接(合計2回)
3.内定
ご応募いただいてから、おおよそ1週間以内に連絡致します。
面接日、入社日のご相談も大丈夫です。(現在ご就業中の方は、平日の夜、土曜も面接対応も致します。ご相談下さい)
また、最短、ご応募から1ヶ月以内の内定・入社も可能です。
ぜひお気軽にご連絡下さい。ご経験・スキルを活かして頂けます。
もちろん、ご経験が無い方でも、チャレンジしたいという熱意を、面接でぜひ聞かせて下さい。よろしくお願いします。
株式会社バリッジ 採用担当
ご応募の
プロセス
面接時のコロナ対策


弊社面接担当・求職者様ともに、マスク着用での実施となります。
部屋の換気をした状態で実施します。 卓上には、飛沫防止の為のビニルカーテンを設置していますので、カーテンを挟んでの面接となります。
実施場所は、社内がメインとなりますが、Web対応(WebEx, Teams, Skype, FaceTime等)も可能です。ご希望の際は、応募メールの本文にご記載下さい。