事務(営業・貿易)

臨機応変に対応できる方

 

【応募条件】

  • ⼤卒、短卒、⾼専、専⾨、専修卒以上

  • 営業事務・貿易事務の経験(2年以上)

  • ⽇本語ビジネスレベル以上

  • 責任をもって仕事に取り組める⽅

  • 相⼿の気持ちを把握し、コミュニケ―ションが取れる⽅​

【作業環境】

​​​​​​​案件は、Git Hubやslackを使用して管理しています。

​【仕事内容】

​事務業務全般、受発発注運⽤業務をお任せします。

( 英語を使ってのコレポンあり )

  • 事務業務全般(受発注業務、電話、来客応対、荷物の受取など)

  • 仕⼊先調査・⾒積依頼、価格交渉、⾒積書作成、
    注文書作成・納期確認と回答

  • 出荷対応 国内外向けで必要な書類作成(送り状/AWB、IV・PL作成、顧客指定の通関資料作成、該非判定書類の判定・各メーカへ申請 梱包作業ほか

  • 社⻑秘書業務(スケジュール管理など簡単な業務)

  • ​納品書・請求書作成、集計他

​担当者の声

私は、営業事務職の経験を活かせると思い入社しました。

入社して感じたことは、小さな会社で、社長や社員同士の距離

が大変近いことです。

社長はじめ、技術の方や営業の方の考えを聞けたり、実験

しながら仕様を決めたりする進め方を身近に目にすること

で、一連の流れを把握しながら動くことが出来ます。

大企業では、役割分担が基本なので、切り分けられた見え

なかった部分がたくさんあると思います。

バリッジも、役割分担されてはいますが、距離が近いので、

これまで見えなかった流れを間近に見ることが出来ます。

ものづくりの現場の難しさや、驚き、面白みなどを感じなが

ら働くことが出来ますよ。

 【勤務地 】

⼤阪府⼤阪市淀川区⽊川東3-2-12
※転勤なし ※出張対応あり

【勤務時間】

08:45〜17:45(休憩60分)

【休⽇/休暇】

完全週休2⽇制(⼟、⽇)
年間休⽇110⽇
有給休暇

【福利厚

  • 賞与年2回

  • 決算賞与年1回(会社業績による)

  • 給与改定年1回
    (⼊社1年⽬の給与改定時には、1年間の実⼒等を考慮して決定いたします)

  • 交通費⽀給(⽉3万円まで)

  • 皆勤⼿当

  • 各種社会保険完備
    (雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)

  • 社員旅⾏(2015年セブ3泊4⽇)(2018年石垣島2泊3日)

  • ⾷事補助制度あり
    (レストランやコンビニで利⽤可能な⾷事券補助/毎⽉7,500円程度、半額⽀給)

社員旅行の様子

1.書類選考
2.1次面接、2次面接(合計2回)
3.内定

ご応募いただいてから、おおよそ1週間以内に連絡致します。

面接日、入社日のご相談も大丈夫です。(現在ご就業中の方は、平日の夜、土曜も面接対応も致します。ご相談下さい)
また、最短、ご応募から1ヶ月以内の内定・入社も可能です。

ぜひお気軽にご連絡下さい。ご経験・スキルを活かして頂けます。

もちろん、ご経験が無い方でも、チャレンジしたいという熱意を、面接でぜひ聞かせて下さい。よろしくお願いします。

​株式会社バリッジ 採用担当

ご応募の

  プロセス

面接時のコロナ対策

弊社面接担当・求職者様ともに、マスク着用での実施となります。

部屋の換気をした状態で実施します。 卓上には、飛沫防止の為のビニルカーテンを設置していますので、カーテンを挟んでの面接となります。

実施場所は、社内がメインとなりますが、Web対応(WebEx, Teams, Skype, FaceTime等)も可能です。ご希望の際は、応募メールの本文にご記載下さい。

所在地:〒532-0012

    大阪市淀川区木川東3-2-12

Tel 06-6302-9191

Fax 06-6302-9292

  お気軽にご応募下さい。 

〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東3-2-12

TEL 06-6302-9191

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